購入の流れ
1.商品を探す
- 購入したい商品カテゴリ、メーカー、キーワードなどで該当する商品の一覧が表示されます。
2.商品詳細でご確認下さい。
- 欲しい商品を見つけたら、写真をクリックしてください。商品の詳細が表示されますので、機能や程度をご確認ください。
3.購入手続き
- 商品を希望される際は『お問い合わせ』ボタンを押して、表示されるフォームに必要事項を入力し送信してください。
送信した内容は、自動送信でメールが送られてきますので控えとしてお持ちください。
※メールアドレスが間違っていますとメールが届きませんのでお気をつけください。
4.ご注文の確定
- 弊社でメールを確認後、在庫などの確認をしましてご注文の確定メールを送信致します。
このメールを送信した時点で、購入が確定した事と致します。
5.お支払など
- ご注文の確定メールにお支払などについて記載がされております。
その支払い方法に沿って沿ってご入金・お支払を行ってください。
6.商品出荷のお知らせ
- お支払が弊社で確認できましたら、商品の出荷作業をおこないます。
商品を出荷、又は、お引き渡しの日など、改めてメールを送信いたします。
商品がお手元に届くまで保管をお願い致します。
7.商品が届く
- 商品到着後、ご不明な点などございましたら、弊社までお問い合わせください。
TOPへ戻る