絞り込み検索

キーワード
カテゴリー
メーカー
価格帯

営業日

ヘキサ HEXA M27MF 【 ボイジャー】 バッテリー マリン用 船舶 バッテリー

¥18,900(税別)

[お問い合わせ]

■電圧:12VDC
■20時間率:80Ah
■最大寸法:長277x幅173x箱高205x総高229mm
■液入質量:20.7kg
 定価(税別)¥27,000


 

●ACデルコ VOYAGERと同等品
HEXA(ヘキサ)バッテリーは、フィッシング、マリン&ボートやキャンピングカーの世界ではすっかりお馴染みの、AC DELCO(ACデルコ)VOYAGER(ボイジャー)バッテリーの兄弟ブランドとして生まれました。
製品のラベルと流通経路こそ違いますが、製品の中身は長い実績と信頼を得ているボイジャーバッテリーと全く同じものです。

●ヘキサ(HEXA)製高性能バッテリー

強いパワー、冬期・寒冷地でも抜群の始動性、レジャー等に使用頻度が多いRV車にも十分なパワー、カーナビ・オーディオ・フォグランプ等電装品取付が多い車も安心

自己放電が極めて少なく長寿命
○主に休日だけに乗る車にもいつでも始動可能なスタンバイ
○海外出張や旅行等の長時間お車を使わない場合でも活き活きとした始動

液補充不要の完全メンテナンスフリー
○寿命終了まで液補充一切不要の便利性
○キャップの無い完全密閉式構造による安全性
○充電状態がひと目てわかるインジケーター付
○液減りが少ないからバッテリー事故が無い

TRUST信頼
極板(グリッド)

極板はバッテリーの心臓部にあたります。
HEXAバッテリーはカルシウム合金のエキスパンド方式を採用しております。
カルシウム合金を採用することにより液減りを抑え、優れた自己放電性を実現しました。
エキスパンド方式を採用することにより集電効果を高め、抜群の始動性を確保しました。
活物質(ペースト)
極板の活物質であるペーストはバッテリーの筋肉にあたり、
過酷な条件下においても寿命末期まで脱落しない強度が求められます。
HEXAバッテリーはペーストを超微粒子の高密度化することで
寿命末期まで安定した電池性態を発揮できるように開発しております。

 

テスター点検でチェックも行いCCAが基準値を超えているものをお届けします。

 s-RIMG2485[1]

CCA(コールド・クランキング・アンペア)は、低温時のエンジンの始動性を表した値で、この値が大きいバッテリーほど短時間で高い電流値を流すことができることからエンジンの始動性が良いバッテリーということになります。
CCAテスターを使用し、使用中のバッテリーのCCAを測定することが出来ます。
バッテリー出荷時時のCCA値に対して、測定したCCA値が70パーセント程度で有れば、バッテリーの消耗や電極板のサルフレーションの発生が考えられますのでバッテリー交換の必要性が近くなっていると想定できます。

TOPへ戻る